それでも | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

それでも

・12時間寝てました

昨日の夜は井上尚弥のタイトルマッチをみてKO勝ちを見てから寝ました。時刻にして22時。次の日、朝活をすると宣言して起きたのは10時でした。寝坊です(笑)しっかり寝坊しました。12時間眠れたのでスッキリした気持ちです。最近は夜寝れないタイミングもあったので、これだけ寝れたのは満足です。

・それでも朝にこだわる

それでも朝活にこだわります。朝起きたい。朝から仕事したい。朝からしたほうが絶対にいいし、体感的にもそう思っているから。けど続かないジレンマ。朝5時に起きて6時から働く。昼までノンストップ6時間働けたら多分めっちゃ生産性高いと思う。だから俺は朝活をする、明日から!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら