決済2時間前待機(笑) | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

決済2時間前待機(笑)

・昨日の鈴木さんと木村さんのライブ

昨日は不動産動画マーケのライブに出演しました。昨日の日報でも書いたのですが、不安が完璧に解消されたという経験がありました。この件に関しては年末前からずーっとソワソワしたり、考えるだけで心臓の鼓動が速くなったりする案件でした。決済でここまで緊張したことは無かったです。と同時に、事前に共同仲介の担当者さんとここまで綿密に打ち合わせしたこともございませんでした。「意識」をしたことで驚くべき成長をこの3ヶ月で出来たように思います。ただ昨日は鈴木さんと木村さんとお話していて、そのソワソワ感やストレスが全て解消されていたのがとても不思議でした。あの話し終えた瞬間、一緒に外へ出た瞬間、本当に全て「大丈夫や」と思えるような安心感がありました。ただ当日は当日で少しソワソワしていました笑

・決済2時間前待機

決済に2時間前に待機してます(笑)不測の事態はないと思いつつ、何かあってもスグに対応できるように待機しております。やることはないのでぼーっとしていますが、このぼーっとする時間、何も考える訳でもない時間、今の僕に必要な時間な気がしています。色々と考えないと行けないなと思いつつ、今後のことをスタッフと話し合いたいなとそんなふうに思いました。結局最終完了は14時30分に完了したのでもうアレです。しんどみ(笑)でも無事に終わって本当に安心してます。今回の経験を糧にします!

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら