目標達成しつつある(ダイエット20日目) | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

目標達成しつつある(ダイエット20日目)

■目標 体重66キロへの道! 期日6/30まで

体重 68.3キロ

22時30就寝、6時起床。

昨日は1食しか食べていないですが、

お腹いっぱいに食べました。

デザートも食べました。

感情によって暴飲暴食したい欲に駆られます(汗)

 

■プライベート 目標達成しつつある

◇ダイエットについて

20日前に体重を66キロにすると決めてから記録を開始。

元々70キロ超あった状態から68キロ前半にキープされつつあります。

実際に太もも、ふくらはぎが痩せてきたように思います。

食事量を減らしていることにより日中の仕事への集中力が増しました。

目標として決めた6/30に66キロ達成は何が何でも達成しようと思います。

 

◇早起きについて

こちらも20日前に決めてから19日は達成出来ています。

19/20クリアーしているので達成率95%です。

早起きしてから何でもできるんじゃね!的な気持ちがずっと続いてます。

22時就寝、6時起床は継続して続けていこうと思います。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら