確実に潰していく | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

確実に潰していく

・事前に対応

時間がタイトな決済があり、事前に対応を諸々していました。〇〇銀行から△△は当日来てもらってどうのこうの言われましたが、事前に書類を全て確認して貰いました。嫌がられていることを感じましたが、それでも決済に失敗はあってはいけないのでこちらで出来ることは潰せたのではないかと思います。

・もうこれ以上はやれることないはず

また売主様に関係がある司法書士の先生、別の仲介さんが対応している買主様の司法書士の先生も連絡先をお聞きしていたので、連絡させて頂きました。事情は買主様仲介さんにて伝わっておりましたが、温度感であったりここまでにこれをしないといけないという焦りはちゃんと伝わったと思います。先方側にて行う書類確認などの順番も分かりましたので、恐らく、中川の方でやれることはやり切ったはずです。緊張感ある中で物事を進めていたのでなかなか落ち着かないですが取り敢えずは無事になんとかなりそうです。あとは当日を迎えて無事に決済を完了するだけです。こちらで出来ることは全てやったと思うのでちょっと自分に自信がついたのと安心があります。この案件へのストレス半端ないですが、ちゃんと終わらせて売主様に喜んで貰えるように最後まで頑張ります。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら