眠たい | 大阪市の不動産売却・買取・査定なら「だんらん住宅」

眠たい

・査定10件対応、即対応

午前中は査定依頼が多くあったのでその対応に追われていました。10件くらいあったのですが10件あるとちょっと「うっ」となります。うっとなってしまうと中々ダラダラしてスグに取り掛かれないのが私の癖です。そんな中でも一括査定のスグの対応は即対応で電話していました。無事1件アポイントが取れました。即電話するというのも私の癖です。この癖は継続していきたいですね。

・9時に寝た

この日報は昨日の日報です。昨日9時に寝たのですが眠くて眠くて。。。今日起きたのは7時30分。10時間30分寝ています。なのにまだ眠り足らないです。睡眠時無呼吸症候群になっていると思うのでシーパップをつけてより睡眠の質を早く上げたいです。シーパップの病院は年明けに予約したのですが、3月末にいけるのが最短でした。なかなか大人気やなと思います。身近な人でシーパップに変えてから眠たくないと言っていたのでとても楽しみです。

監修者情報

監修者情報

だんらん住宅
代表 山本 達也

代表挨拶はこちら

関連する記事はこちら