同じ想いを持つ仲間づくり 売主様に対する考え方の伝授 不動産売却ノウハウの伝授 販売力強化の為の各種ツールの伝授 デジタル対応の共有 新しい差別化手法の紹介

売主様の味方 を全国へと広げる 不動産売却プロの会

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売主様の味方を全国へと広げる不動産売却プロの会 売主様の味方を全国へと広げる不動産売却プロの会
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ABOUT US

ABOUT US 感動の不動産取引を目指します

不動産を売却する売主様に対し、ご満足のいく売却成立に貢献する【満足売却貢献業】を全国の不動産業者様と共に推進する不動産売却プロの会です。

MEDIA メディア掲載実績

  • だんらん住宅(株) 代表取締役 山本達也一括査定の「会うまで」「会った後」必勝法公開!!
  • 様が実践している専任媒介獲得の成果ポイント紹介セミナー
  • 不動産動画マーケ
  • 専任を獲得し続けるだんらん住宅が訪問査定からの勝ち方をすべて教えます!
  • 効率よく売主集客を増やすために行うべきデジタルシフト

ESTABLISHMENT

ESTABLISHMENT 設立経緯

不動産売却に対する考え方
売主様に満足売却貢献を提供する

大手不動産会社

不動産売却 プロの会

近年、売主様からの売却依頼は大手不動産会社の寡占化により不動産会社選びの選択肢が狭まり、売主様の不満足を生んでいるのが実情ではないでしょうか?地元不動産会社が大手不動産会社以外の選択肢となり得る真の顧客満足を目指すことが不動産売却プロの会の設立目的です。

しかしながら大手不動産会社と比べ地元不動産会社はIT化・不動産DX化に遅れを取っているケースが多くあります。不動産売却プロの会ではIT化・不動産DX化をはじめ、大手不動産会社にないオンリーワンの付加価値戦略を用いて、売却依頼を頂けるための最新ノウハウやツールのご提供を行っております。当会の会員企業は、地元不動産会社であっても売主様の不動産をより高くより早くより有利に売却できる売却付加価値サービスのご提供が可能になります。そういった志の高い地元不動産会社同士の仲間づくりを目的として設立いたしました。

VALUE

VALUE 当会が考える販売力について

3つの付加価値サービス

“買いやすい = 売りやすい”

買い主様がご購入に踏み切れるよう、物件に付加価値をつけることが重要です。当会ではマーケティングにおける購買心理の基本を応用し、3つの付加価値サービスをご提供。中古物件から新築マンションの販売まで、以下3つのサービスはあらゆる場面で活用できます。

01

集客力まず見に来てもらう

集客力

まず
見に来てもらう

まずは現物を見に来てもらうことが重要です。購入の第一段階である内覧の申し込み件数を増やすために集客力を高めます。そのためには、物件情報を魅力的に、そしてより幅広く情報発信することが重要です。内覧の内容によっては、お客様が抱いていた物件へのマイナスイメージをプラスイメージに好転させられる場合もあります。

02

安心感安心・安全を感じてもらう

安心感

安心・安全を
感じてもらう

中古物件の購入を検討しているお客様の多くが、建物が安全につくられているのか・安心して住み続けられるのかといった漠然とした不安を抱えています。これを払拭し、安心・安全を感じてもらうことで契約成立へと大きく前進させることが可能です。そのための戦略づくりにも力を注いでいます。

03

提案力ワクワクして買ってもらう

提案力

ワクワクして
買ってもらう

物件を購入するか、それとも購入しないか。最後のひと押しになるのは、不動産に関するプロとして、お客様にワクワク感を伝えられるかどうかです。他の物件では実現できない特別な魅力は何なのかをアピールし、その住宅で家族とどのような思い出を築けるのかなど、お客様に新しい生活のイメージを抱いていただくことが成約への近道です。

01

集客力

まず見に来てもらう

まず見に来てもらう

デザイナーによるデザイン図面の作成

デザイナーによる オリジナルデザイン図面作成

内覧はお客様にとっても手間と時間がかかる作業ですから、本当に興味のある住宅でしか申し込みが行われません。お客様の興味をひくために重要なのは魅力的なオリジナルデザイン図面を作成することです。当会では、「オリジナルデザイン図面の提供」を作成しており、物件ポータルサイトの閲覧ビュー数が格段に増加する販売図面を提供いたします。

02

安心感

安心・安全を感じてもらう

安心・安全を感じてもらう

建築士によるインスペクションの実施(弊社負担)

建築士による インスペクションの実施

お客様に安心・安全を感じてもらうためには、第三者機関による公正な検査で「安全」と結論付けられていることが大切です。当会では、物件現地へ建築士を派遣。インスペクション(建物状況調査)を実施し、結果は購入を検討されている方にお渡ししています。これにより、物件や会社への信頼度を高めることが可能です。

一級建築士によるインスペクションの実施(弊社負担)

03

提案力

ワクワクして買ってもらう

ワクワクして買ってもらう

VR家具消し画像 & VR ステージングイメージ画像の作成

VR(バーチャルイメージ画像)はお客様のワクワクを引き出すために有効なツールですが、高価なサービスであるため大手含めほとんどの不動産会社は導入していません。当会ではVRステージングイメージ画像を作成します。

ステージングイメージ画像

家具消しイメージ画像

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT ポータルサイトへの掲載
他社への広告掲載に制限をかけない
レインズ登録

「スーモ」「ライフルホームズ」というポータルサイトへの掲載のほか、
他社へも広告活動を協力してもらう「レインズ」への登録により物件を広く宣伝します。
いずれも多数の物件が登録されており、
白黒や写真2点程度の販売図面ではインパクトが足りず集客に至りません。
当会では目立ちやすいデザイン図面のご提供などにより、露出度合いを高めます。

OPEN
BROKERAGE

両手仲介を目指さないオープンな仲介

OPEN BROKERAGE 両手仲介を目指さない
オープンな仲介

両手仲介を目指さないオープンな仲介

できる限り両手仲介を目指したいという不動産会社が多いことは承知していますが、いわゆる「囲い込み」の状態では高く早く有利に売却を成立させることは困難です。当会では大手不動産会社や地元地場不動産会社など、多数の不動案会社と販売協力体制を構築することを重視。好条件を提示する購入希望者との素早いマッチングを目指します。

  • 両手仲介を目指さないオープンな仲介
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